技術士試験ってどんなの? 

他のガチセミナーと異なり、一次試験通ったけどどうすればいいのかな、これから受験しようかな、どんな試験なのかな、何度か受けてるんだけどなかなか通らないんだよな、といった方が、先輩技術士といろんな相談が出来る場です。お気軽にお立ち寄りください(^^)

 

内容は、現制度における試験の概要と、対策の考え方を講義したあと、個別またはグループでの相談時間を設ける予定にしています。

対象は、受験してみようと思うけど、何をどうしていいか分からない方や、どういう勉強をすればいいかよく分からない方、筆記試験をなかなかクリア出来ない方、周りに指導者がいない方をメインに考えています。

なお、ほかの出願、筆記、口頭セミナーとは異なり、事前の提出物(宿題)はありません。

まずは、ためしに(^^)是非受けてみてください。


申し込みはこちらから。
http://sukiyaki-nagoya.blogspot.com/

名古屋手羽先の会 事務局のともともでした。